カレンダー

俺には「自慢」カテゴリが必要です。
まず!!! 保護犬カレンダーFROMジャパン!!!

A4サイズ白黒¥1200

年末に亡くなったペッパーのご両親からいただきました。ペッパーママからのお手紙のカレンダーに関する部分を一部勝手に抜粋(ペッパーママはあたしにATを紹介してくれたひとでもあります):

このカレンダーは葉山在住のプロカメラマン、藤代冥砂さんが撮ったものです。(ユニクロのファミリーモデルとしても、広告でご存知の方もいらっしゃるかと思います)
このカレンダーの全ての収益金は、KANAGAWA DOG PROTECTION(殺処分される犬たちを救出、保護している団体です)に寄付されます。
もし、賛同してくださる方、興味のある方がいらっしゃいましたらどんどん広めて頂きたいと切にお願いしたいと思います。
全ての命は平等だと、ペッパーもきっと喜んでくれると思います。
少しでも多くの動物たちの命が救えますように。

藤代冥砂っつったら月刊シリーズですよね!(そうでもないのか?)保護犬活動もしていたとはびっくりでした。愛情あふれるクール犬写真満載で、デザインもかっこよかったです。A4白黒でもこんなにかっこよくなるんだねープロはすごい。ちゃんと商品価値のあるオリジナルグッズを売れるのはうらやましいなあ。H姐さんありがとうございました〜 元気出してね〜

藤代冥砂氏ご挨拶状つき(コピー)

ネットでのカレンダーの販売は今月末までだぜ!!!

藤代冥砂 オフィシャル
KANAGAWA DOG PROTECTION オフィシャル 神奈川県動物保護センター公認ボランティア 神奈川ドッグプロテクション(サイトは年度末正式オープン予定)
カレンダー購入
カレンダー取り扱い店リスト
里親募集中ワンご紹介ページ もらわれろ!!! 全員!!!

次!!! 全日本プロレスカレンダー2011!!!

どーん

去年は気がついたら興行が終わっていたというファンとも呼べないプロレススキーな俺に女神が微笑んだ…!

身悶えた!!!

女神がなぜ俺にこれを送ってくださったのか、なぜ女神の家にこれがあったのか、まだお礼も言ってないからわからないぜ!!!