車庫の主、凱旋

オットの愛車がリストアされて帰ってきた。AるふぁRめおSぷりんと っていうクルマです(検索でひっかかってオットがここに来るといやなので伏せますよ)。おかげで俺の愛車は車庫から追い出されました。外に停められるけど路駐だから場所争いも熾烈だし、一度停めたらもう出たくないという悪循環。便利なんだか不便なんだかわからん俺のクルマライフ。


塗装もやり直してピカピカ。でもサスペンションがひとつぶっ壊れており斜めに傾いでいる。そして中はボロボロ。数日間エンジンをかけていなくても漂うガス臭。オリジナル重視なのでなんかあちこちさびており、全体的になんか白くすすけています。もーどこ撮ったらいいかおばちゃん素人だからわかんないけどせっかく撮ったんでどうぞご覧ください。




購入当時(中古10万)シートはへんなスポーツ仕様のやつでオットは気に入っていませんでした。ワークショップ(Aるふぁまにあ)のツテでオリジナルのシートをスクラップ工場で発見してゴミ同然の値段で手に入れて喜んでいたら、ワークショップの別の客がオットのスポーツシートを高額で買い取ってくれて、ほんとにこういう世界って、捨てる神あれば拾う神ありだよねえ〜。