病み果てた!!!

やばかったです。病んでました。
水曜日の夜から急な下痢&なんも食えん状態に陥り医者でもらったクスリも効かずエクストリーム・ゲリ・マラソン。下すことウォータースライダーの如し。オットは国内出張中で満を持して帰宅を要請するも却下で今回は俺マジで死ぬかと思った。朝晩、おかゆ2口で七転八倒で怖くてなんも食えないのに定期的に下すし体内に毒素があるのか頻尿で水分奪われまくり。まともに起き上がれなくて這って台所行ってうずくまりながらむーにメシ食わしてました。

日に4口とか、どんな遭難者だよってかんじですが食うとよけい具合悪くなるのでこれが当時はベストの選択だった。つーか食えないんだもの。顔&唇&爪が真っ白になって手足がしびれて命の危険を感じ始めて急遽断乳。こんな終わり方になるとは。後半は砂糖水飲んでしのいだ。マジでやばかったときは脳もアレなかんじで「ひゃくとうばん…むーを保護してもらわなきゃ」ってそればっか考えてた。正しい解答は救急車だよね?

ほんっとーに、やばかった!!!下痢あなどれねー

オットが仕事優先なのはいつもどおりだけど、こんな状態の人間に自分の息子の面倒を見させられるものだと感心したし、こいつダメだと思った。子育て、寝っ転がりながらできると思ってるんだろうね。なめられたもんだよ。死なねーかなあいつ。ていうか誰か殺してください手っ取り早く。願いことは叶うことー!

昨日になって出張者が帰って午後からオットが家にいたので怯えつつやっと食事を摂ることができまして、まあまた下しましたが、これで徐々に治る…と思ったら夜中にアレルギー出てからだじゅうボッコボコですよ。かゆいのなんのって。朝起きたら引いてたけど。

いやー長生きできる気がしない。

思い返せば日曜日の夜から下痢でした。そして全身猛烈筋肉痛だった。ビール飲んだから下痢&夜中に起きるむーをトントンして筋肉痛になったんだと思ってたら胃腸性のカゼだそうだよみんなも気をつけてね。(いや、むーは以前トントンを必要としない赤子だったんだ。最近なんだトントンを要求し始めたのが)

だいぶ回復したけどこの連休中は鋭意仮病を行使してぐーたらします。早く終われくそったれ連休。