ママさん危うし

昨夜ネットをウロウロしててたまたま飛ばされたエロサイトで(たまたまっすよ。わざわざ行く元気ないっす)、公園で子供を遊ばせているママさんのチョイエロ画像が山ほどあってガクゼンとしました。そういうジャンルが確立されてさえいる勢い。あの場であれだけの数の画像が掲載されてるということは少なくとも需要はある様子。

どんなサイトだここ?!と思ったら別にマニアックなわけでもない、割りとよく聞く大手のエロサイトで、まあ一般に言う優良サイトに入るんじゃないかなあ、単に2ちゃんねるスレのまとめをやってるところで2度びっくり。画像は盗撮系で、しゃがんだお母さんのローライズなパンツが下がって半ケツとか、かがんだお母さんの胸元がチラ見えとかその程度なんだけど、よこしまな心を持った変質者が見てると思うとすっげー不快。ていうか、抜くのか?そんなヌルいエロで。ごっくろーさんなことだよ。

ネットでそういう画像を集める傾向の連中にとっては「とっておきのエロ画像」「パンチラ(しかもやらせくさい)」だったりして、露出度は変態度に比例しないことがわかりましたので、公共の場で子供を遊ばせる際にはお母さんがたを狙う変質者にもご注意ください。俺が見たサイトのは顔にモザイク入ってたけど掲載元は無修正かもしれない。マジで日本は変態大国だな。滅びろ!