ヤフオク安物天国

 ブーツ
 スニーカー

スニーカーはK-SWISS、500元とかだったかな。ブーツは200元。写真はまだないけどadidasのも買ったよ。450元さ。はっはっは。みんな呆れてるよ。でもネットでの安物買い、楽しいんだもん!!!
息子は足がでかく、太く、残念なくらい分厚く、なので靴は試着させないと買っても履けなかったりする(例:贈り物のファーストシューズは全滅)。なのに試着が死ぬほど嫌いで泣き出して逃げ出すわ(お店の小姐に謝りながらダッシュで追尾)、いつもの2足以外認めない姿勢を貫くわ(2足しかない。両方とももらいもの)、買うに買えない状況が続いていたのです。そこでネットDE安物ゲットですよ。この値段ならどんな悲しい結末も受け入れられる…

そんな親の予想に反して息子は、靴を見るなり「うわぁ…」と目を輝かせ、「かぁっこいい〜…」を連呼して、すぐさま履いたのでした。わからないもんだね。撮影用に自分で白いイスを白い壁の前まで運ぶのにはぶっちゃけひいた。

日本でも台湾でも、デパートとかブランドとか、どこでなにを買えばいいのかわかんないから、ネットなら家でダラダラ見て選べるから楽しいんだよな〜。まあ買い過ぎだって自覚あるけどね〜。あと発作的に狂った服買うのは自分でもやめたほうがいいと思うんだけどやめらんないんだよね〜実際着るしね