変質者死に絶えればいいのに

これは拡散…したほうがいいのか…どうなのか…

警視庁「子供の写真は児童ポルノになるからネットに載せないで」「”身体測定”や”プール遊び”などのタイトルも注意」 → 検索したらマジで危ない画像が出てくる件  byニュース2ちゃんねる

数日前に、「子どもの写真、ネットに載せないで」=ポルノに転用、幼稚園に呼び掛け―警視庁って記事が出まして、そっちの記事だと「なんでダメなの?誘拐されるから?芸能人でもないのに?ポルノに転用されるっていうのも大げさじゃね?」みたいな流れだったからか、上記リンクはこれを補足する形です。
ギャル系育児ブログなどでよく、女児の上半身裸の乳首部分をデコ処理した画像を掲載しているのを見かけるんですけど、そこまでして自分の子供の裸を全世界に公開する必要がどこにあるのか…将来子供本人がこれ見たらどう思うんだろう…と常々疑問に思っていた、それも正解だったってことなんですかね…。なんか違う気もするけど否定もできない…わかんねえ…

警察が大々的にこういう警告を出さないといけない事態というか世の中というか、なんなんすかね。ネットを免許制にするしかないのかねえ。

まとめサイトの中にも「見られて困るなら撮るな」ってコメントがあって、それはほんとそうだなーと思った。俺の実母は当初、初孫むーの風呂シーン観賞を熱望しまして、見せたところ、「かわいい〜写真撮りたい〜でも年頃になって自分の裸の写真なんかあるの知ったらイヤよね。赤ちゃんのだって良くないよね。嫌われたくないから目に焼き付ける〜」ってひとりで言いながら身悶えてて、発狂してるのか冷静なのかどっちなんだこの女…と内心ドン引きしたのをよく覚えています。結局そういう、個人の良識みたいなもんが最終的に子供を守るんじゃね?だから幼稚園とか子供の集まりとかで勝手にへんな写真撮られてネットでばら撒かれたら一部のバカのせいで共倒れで最悪だよね。

つーか子供の乳首をデコってまで裸写真晒したり、幼い子供の肌を露出させる格好をさせて出歩く母親って、自分はいままで電車で痴漢に遭ったことすらないんですかね?(そんな女いるのか?)変質者はあなたやわたしと同じように普通に生活してて同じエレベーターに乗り合わせることだってあることを、忘れちゃいけねーと思います。