ねみー

朝、いやここは深夜と呼ばせてもらいましょう。深夜4時に起こされました。最悪です。
起床は断固拒否したのですがギャンギャンに泣かれ&泣き声で「ママ下行こ?」をガチで300回くらい連呼され、キレッキレにキレつつリビングに行きましたら、薄暗闇にが。最近絶賛出没中のが。よく見ると絶命していた。ノバGJ(今週2匹目)。ギャーギャー言いながら掃除機で処理。

購入後タイミングを見て寝かせておいたトミカプラレールDVDを見せてソファで死ぬも、DVDに出てくるへんなキャラの声とノリがダメだったらしくお蔵入り騒動に発展。俺さらに静かにキレる(800元したんで…)

そんで起床から1時間半経った早朝5時のいま、「抱っこして。寝るの」ですよ。青筋立ちますよ。

どうなるんだ今日。何時に眠くなるんだこいつは。何時に昼飯を食わせたらいいんだ。俺は持つのか。

全然関係ないんですが、何度無視してもFBの友達申請を送り続けてくる昔の知り合いがいるんですけど、無視し続けて支障ないですかね?メッセージ(「ひさしぶり〜覚えてる?」的な)まで送られてきたんですけどガン無視です。俺はFBはどうやら2007年から放置しているのですが、通知や更新があるとフリメにお知らせが転送されてくるんです。故意に無視していることが相手にわかるものなんでしょうか?教えてFB中毒のひと。放置しがちな実績がディスプレイに反映されるような機能をつけてくれ…もしくはせめてはてなくらいの簡易カスタマイズができる自由を!