いいこと言った

お迎えのときに勝手にりょーを触るイレズミパパさん(ヨーロッパ系)が、また勝手にりょーを触っていなすった。

 同化

耳を触るので見かねて「薬つけてるんで耳はベタベタしますよ気をつけて…」と言ったことからいろいろ話すことに。いい犬だと褒めてくれた。なんだいいひとじゃないか。実にみどころがある。今後も触ってよし。
でね…そのお父さんが非常にいいこと言ったのよ…。なんて言ったかっていうとね… みんな準備はいい?メガネの曇りは拭いてから読んで?

「あなたの犬は台湾に来てから買ったの?それとも日本で?」

買ったと?買ったとおっしゃいました? いやあお目が高い! はっはっは。 来る日も来る日も野良犬野良犬言われてたんで!うれしかった!俺うれしかったの!それが書きたかっただけ!

むーは普段ほかの園児にりょーを触られると連れ去りを危惧してそっこーで靴を履きりょーのリードを解いて俺に渡し帰宅を促すのですが、昨日はイレズミのガイジンパパさんにびびってなにもできず。本能ですかね。俺のネコちゃんペンダントヘッドを触りつつイレズミパパさんをチラ見し「これなにぃ〜?」「にゃんにゃん〜?」などとクネクネするばかりであった。弱ぇ。