萬聖節

 あれっ?石川遼くん、太った?

いいえ息子です。あたしがいなかった土曜にオットがゴルフ道具の手入れをしながら撮ったものです。亭主って子守りの合間に家事もするような能力はないけど、自分の好きなことにはいくらでも時間を割くし手間をかけるよね(断言)
パパのトリセツって本を立ち読みしたんですが(目次だけ)、「(パパは)母乳を出すこと以外は何でもできます!」ってありました。

ちなみにこの本、「この本が役立てられる亭主ってどんだけ仕事ヒマなの?」「つーか子育てしながら亭主まで育ててるヒマなんかねえんだよ育児中の主婦なめんな」「1日1時間も顔合わせない人間をどうやって調教するんだよ」「寝言は寝てから言えや」という内容です。ちなみに筆者は育児・教育ジャーナリスト(謎)、男性でA型みたいです。なるほどです。