怒涛年末

怒涛だった

  • 誕生日翌日に良性発作性頭位めまい症を発症
  • クリスマスにわが家に迎えるはずだった虎虎(フーフー)ちゃんが謎のアゴの腫れで生死を彷徨い引き取り延期、いまも自力では食事ができない状況で俺通い妻状態

ビフォー  アフター…

  • 前回のめまいよりひどいので町医者へ行くも日曜日でムダ足(代休があったので土曜日だと思ってた…)
  • めまいでアタマを動かせず週末の外出時クルマの乗り降りで化粧ポーチを落としたことに気づかずすべての化粧品を失くす
  • めまい発症から4日目で医者@新光医院耳鼻科へ行くも激混みで上午門診なのに終わったの2時半でぐったり…
  • なんか昨日から歯が痛い
  • 同時進行でクロネコチン様が負傷。肉球1つなくなったかと思った…。たぶん爪ひとつ欠損…また生えてくるかなあ… ※クリックで拡大しますが黒いのでよくわかりません

 経過は良好です…

  • そうそう左目がここ数日結膜炎気味、フルタイムメガネ生活3日目で頭痛が…

これ以上なにかあるなら受けて立つよー
そうだ最近年末だからか変質者系キャッチセールスに数回遭った。何売るつもりか知らないけど、女ターゲットにするなら、せめて怖がらせない様にするとかさ、それくらいの良心残しとけと思う気色悪さでした。まともな職に就けバーカ。MRTの周囲とか多いんで気をつけてください。しつこいキャッチに効果的なセリフは「あんたまだこんな仕事してんの?!」です。お試しください