[毛だらけ]  去年の俺と毛むくじゃらたち

りょーは老いました。
ノバは相変わらずです。

 りょー「アハー」

 ノバ

2015年は、野良動物の神様に「あいつんちの子供もうだいぶ大きくなったし、そろそろ育休終わりでいいんじゃね」的なかんじで次から次へと動物に出会わされた1年でした。

犬だけで3匹(シロ3月〜7月渡米、クロ医療費負担、アイちゃん10月〜12月)。ネコはうちはノバがネコエイズだからそうそう引き取れないからTNRで数匹、鳥3羽(うち1羽は発見時死亡)。

 シロ
 クロ
 アイちゃん

クリスマスにアイちゃんが引き取られてほっとしたのもつかの間、年明け一発目に両後ろ足骨折の黒猫クロで数万元すっ飛びました。

見知らぬ!
野良猫に!
数万元!!!

ブログにでも愚痴らないとやってらんないですよ!

それが帰ってきた理由です。