再開

得意のカワイイ顔

台湾土狗、早い話がタイワンの野良犬の雑種のワンコ、りょーちんがウチに来てから3週間が経ちました。

彼女が我が家に来た当初は、はてなで2003年8月から続けたお目汚し日記「たのしみタイワン」を閉めるほど育犬ノイローゼで混乱をきたした俺様ですが、諸先輩方のハゲマシやアドバイスのおかげで、今ではラブ満開犬まみれ生活を送っております。その節はほんとうにありがとうございました。

落ち着いてみたらあまりにも犬漬けな毎日なので、思い切ってタイトルも変えてみました。おそらく犬や動物に興味の無い方にはとてつもなくアホクサイ日記になるだろうと思います。友達なくすかも。でもいいの、アタシにはりょーちんがいるからv

というわけでお騒がせいたしましたが、装いも新たに再開いたしました。これからもよろしくお願いいたします。