不憫っす

絶えず鼻を垂らしつつ涙も垂れまくりでもばにさんはハンサム。だけどかわいそう。抱っこしろと足元でせがむ姿は変わらないけど、有無を言わさずよじ登ってきた以前のパワーは無いようで、あたしのほうからお迎えにしゃがみます。目頭が熱くなりまさあ。抱くと筋肉が落ちて骨っぽくなってるのがよくわかって、しかも熱っぽくて、抱いててすごい苦悶の表情になってしまいます。でもご本人はグルグル言ってご満悦です。そこがまた不憫。もうぷりんとも遊ばないし、他の子もなんだか遠慮しているかんじで、覇気が無いね全体的に。ああビョーキは家を暗くするよ。

ぷりんもなおもりょーもいつかトシを取ってビョーキになって弱るのかと思うとのた打ち回りたくなります。おまけに母が人間ドックで再検査通告を受け。誰か呪ってんのか。やめてよ。