まさおくんが公園でアウトオブコントロール

ミーの読みどおり、まさおくんは帰国前にタイペイが誇る無秩序犬公園に行ったようです。

詳しくはこちら。あとここも。画像付き(リンク切れ御免)

無秩序犬公園で無秩序犬オーナーにもみくちゃにされたそうです。無名犬のりょーでさえオットがキレるほど無礼を働かれた無秩序公園だから超納得。まさおくんパニックで無秩序犬公園の周りは渋滞してたいへんな騒ぎだったそうです。よかった、行かなくて。ていうかあたしもうナマまさおくん見てるしぃ〜(しつこい)

我々が行った公園は無秩序公園からクルマで10分ほどの場所です。この快晴にも関らず気が抜けるほど空いいたのは無秩序犬公園に客を取られていたからだったようだ。地元のYさんも「いつもはここもっと混んでるよ」と仰っていた。ラッキー。

まさおくんたちご一行は空港でも囲まれたり触られたりしていました。それでも笑顔で対応している松本君、プロだよなあ。タイワンでの苦行を芸の肥しに、今後も益々のご活躍をお祈り申し上げます。