ペン様

ショーン・ペンニコール・キッドマンの映画を見た話をメールでしたらN姐さんが

> 長身のトム元嫁にあわせて二人でいるシーンは座ってるのが異常に多かったです。

うおーそれ気付かなかったー!!! たしかに、エンディングの編集で妙な違和感を感じた。やたら無意味なアップが多くて。なるほど、思い返せばふたりが同じコマに出るシーンでは段差が多かった。階段とか建物とか。構図にも気を使っていたのだろうなあ…。でも身長をぐぐってみたら、同じだったの(178センチ)。うっそだあー。と思ったらこんなサイトもあった。

ぐぐりついでにスターの身長リストみつけた。身長の高い順になっています。自分と同じ身長のスターを見つけたりしてほほうとおもしろかったです。