ドイツメシ屋

夜はメンバーでディナー@天母。

なんだか國語よりエイゴの通じる店でした。ウマかったー!!! ビールウマー!ソーセージウマー!カマンベール揚げウマー!クランベリーソースウマー!サワークラウトウマー!デザートウマー!気がついたら食いすぎてました。「サラダなんか食ってる場合じゃないよね!」と、腹にクるものばかり頼んでいた入店直後の自分の姿が走馬灯のように巡ります…でもウマかった…。

今日はドイツビールを8デシリットルくらい飲みました。もっといけると思ったけど甘かったです。そして別腹!!! と高らかに宣言して食ったデザートは、明らかに同じ場所へと収まったのでした。故にこの有様。

Wendel's German Bakery and Bistro
タイペイ市天母紱行西路五號(士林電機旁)

腹がはちきれそうに痛いです。悔いはない。徳國豚脚の骨をりょーにもらって帰ってきました。犬にあげるからビニール袋に入れるだけで過剰包装は必要ないって言ったのに、ケーキとか入れるようなプラケースに入って出てきた。ありがとう?オサレ店だからかな。

りょーちんの明日のウンチはカチカチだぞ〜