バカチャンネル最高

バカチャンネルで、コバシケンタ特集やってました。次から次へとコバシコバシの60分…(恍惚)

コバシケンタというのはプロレスラーです。ヤングだったわたくしがヤバいファンになりかけたころ、ケガ連発して戦線を離れること数回、ああもう見ていられないわ、とかしてたるうちにプロレスシーンも移ろい、海外からではフォローできなくなって関連誌に目を通すこともなくなり、そうこうしてたらババさんが亡くなって全日がバラバラになり、知らないうちにコバシは黒パンツになっていました。驚愕でした。どっちの料理ショーにコバシがゲストで出演しているのを見たとき以上の衝撃でした。

コバシの魅力はなんといってもカラダー!!!(白眼de絶叫) それが職業柄、惜しげもなく黒パンいっちょー!!! それであの胸板!!! そして丸太どころかワイン樽のような腕!!! 年を重ねるごとにムキムキに進化しているコバシ!!! 顔もめさめさ好み!!! そんなコバシが対戦相手を自慢の腕でビターンとマットの海に沈めてすかさず覆いかぶさるの!!! イヤーン俺と代わってくれー!!! ってなもんです。チョークスリーパーをかけていただきたい!!! できれば対面で!!!

と妄想膨らむ垂涎アフタヌーン。日本を出て初めて、ケーブルテレビに感謝しました。ビデオ買いたくなった。オットに言ったら「そんなの録画しても1回観たらじゅうぶんでしょ」と言われた。分かってないわね…いろいろ用途はあるじゃないの…