ウタゲはいい

栄養補給完了ガキーン(効果音)

オットが先日ウソで固めた苦情メールを某政府機関に投稿した。おおいに衝撃を受けたワタクシは恥を偲んで大姐おふたりにそのことをお話して同情もしくは「よくあることだよ」ともっとヒドい例を挙げて安慰してくれることを期待したのだが話を聞いたおふたりは「オットさん、さすがだ。タイワン人のツボを突いてる」とか揃ってオット支持なコメントをされてものすごく凹んだ。おふたりはこっちに長く居すぎなのか。染まりきってる。 あ、やべ、コレ読んでるからこのへんにしとこ(良識)

食って食って、食い散らかしたうえに手作りデザートまでご馳走になって日本のテレビも見させて頂きました。もてなし上手&料理上手にもほどがあるワン。