タイワン芸能界

我らが総統の息子が先日結婚した。

南のほうではいまだに水害で困っているひとがたくさんいるというのに悠長な…と思っていたのに、これがまたビックリするほど叩かれない。意外すぎて信じられません。議会とかで叩くと思ったのに。ファーストファミリーとゆーセレブな銘柄にもかかわらずビジュアル的にあまりにも一般人だったから「これ叩いても画的にどうか」と二の足を踏ませたのだろうとゲスな勘繰りをしつつ次行ってみよう。

賈靜雯っていう、若くないお笑い&軽いヨゴレ兼セクシータレントがいます。孫っていうヤンエグゲットして出来婚してチョーシこいてたら実は亭主が借金まみれで時すでに遅く臨月。そのひとが子供を生んだ。命名アンジェリーナだってよなに人だよ!!!(怒)賈靜雯の弟とかいのもウェスリーなんつう名前字幕入りで恥ずかしげもなく登場していたので病気は家系なんだと思う。(オットがそれ見て「なんだこいつら名前が無いのか」)

この賈靜雯の亭主のヤンエグ孫氏、臨月もいいとこで産気づいたっぽいヨメに「オマエの産気と俺は無関係だから」とヨメを置いてお友達と飲みに出かけて元警察幹部の嫁き遅れの孫娘をお持ち帰りして飲酒運転等でチケット3枚計7万元切られたところでヨメの出産を知って媒体の皆さんが見守る中飛んで火に入る夏の虫状態で病院に駆けつけておめでとうございますもそこそこに反省会見を開き、当初彼がテレビで一般人に植え付けたいけすかねえヤンエグという印象を見事に払拭。やっぱバカだったんだ〜だろうね〜という新たなキャラでこの2〜3日マスコミの寵児です。どれくらいいけすかないかというと、ホリエモンを髣髴とさせるいけすかなさです。ホリエモンよりスケールは小さいのに中華民族ゆえか態度が同等にでかいのが生理的に強烈にダメです。

うまく立ち回ったつもりでいた嫁さん、所詮はバカ芸人であることを露呈するだけならまだしも一連のバカ亭主報道でハズレ籤引いちゃった感が否めないのが気の毒ですがこのバカバカ亭主をテレビで見るたびにそんな同情も吹っ飛びます。なにしろこいつはテレビに登場したそのときから男のクセにものすごいビッチっぷりだった。なるほどの結末。それに花を添えた孫がお持ち帰りした元警察幹部の孫女も警察幹部なんてヤクザと紙一重なのに必死に上流階級ぶっており、どうせコネ入社であろう手機屋で広告に出てるけどあたしモデルなんかじゃありません〜などと一般人のクセにしょうもないコメントだけは出してるしょうがねえブスですがバカだからしょがないですね。

ほんっとに外省人は揃いも揃ってバカばっかだよな! と思いました。 ←これが言いたかった