Aさんちでコジる

Aさんのおうちに遊びに行きました。

  コジコジ

お土産にブタの耳をあげたらヨダレボトボトで喜んでくれました。

  目がいっちゃってます。

コジたんはウチのムスメと同じタイワン犬とは思えないコンパクトさ&毛並みのよさで甘え上手なカワイコチャンでつ ←と本来ならば先頭に立って排斥運動を行うキモいギャル口調が自然と出てしまうカワイコチャンプリンセス・コジ嬢。自分を見失って他所様のおうちでコジちゃんの歌を即興で作って歌っちゃったのも、みんなコジちゃんのせいだぜ。

訪問2回目の今日もチャカチャカ立っちでオバチャンオバチャン〜!!! とラブリーさバリバリ全開フルスロットルブッちぎりカワイコチャン大賞でお出迎えしてくれまちた 想像してみて!柴犬よりスレンダーで座敷犬より存在感のあるフサフサ虎縞ワンコちんが軽やかなステップを踏みながらおめめをクリクリでチョコーンチョコーンと立っちタッチを繰り返すの!たまらん!!! もうりょーのでっかいの飽きた!ちっこくなれムスメ!

今日はそんなカワイコちんの目の前でステキなランチをご馳走になり、カワイコちんには酷なことをしました。そしてカワイコちんがいるのに強烈なオバハンの話とか強烈な子作りの話とかで盛り上がってたのしかったです。やっぱ自然に暮らしてて知らないうちに妊娠っていうのが理想よね!!! いろいろ聞くけどそこまでがんばってまで…という、子作りの現実と理想と、それに付随するがんばりに対する負の意識の共感ができたように思えます。実りある午後でした。結局でき婚マジうらやましいよねの方向。どうしたらうっかりできるのか知りてえ。うっかりだから伝授しようがないところが実に惜しい。まじめな話、ちゃんと追跡リサーチをして不妊治療等に生かすべきだと思う。

帰宅後、Aさんの得意技「ボール投げたフリで犬キョロキョロ」をさっそくマネしました。めさめさひっかかってたバカ。「あれっ?!」と飛んでいったはずの方向を見ているムスメの反対側にボールを放ると狂ったように追います。実際にやってみると、飼い主の演技力も問われる奥の深いゲームでございました。