カワイコチャンだらけ&飲んだくれ道中

1年ぶりの2度目のオオサカはすんげえビッグシティで、とっても刺激的でした。

前回はお客さんの工場があるアマガサキ&シガ県を回ったので、オオサカに泊まって、JRオオサカ駅を拠点に自分でブラブラ歩くのは初めてでした。カワイコちゃんの多いことったら!!! 日本はホントに女の子がかわいいよね!!! あたしホントに彼女らと同じ日本人?!とゆうほど別次元に垢抜けたお嬢さんたちをジロジロ見てきました。でも男子はろくなのいねえな。「なんかへんなの来た!コワッ!」ていうのばっかだった。「なんでおめえがそんな別嬪さん連れてんだよ!!!」とか。カワイイ男子度はむしろタイワンのほうが上だと思う。すごい低レベルの戦いだけれども。

オオサカは、地元ヨコハマでいっぱいいっぱいの俺には手に負えない街でした。歩いて5分で頭痛や動悸がしました。ビッグシティすぎで。まともにいけたのはヨドバシカメラコムサ阪神百貨店の地下くらいのものでした(ホテルから徒歩5分圏内)。ビックリするほどなにも買わなかったです。なにしに行ったのやら!!! でもおはぎ食ったうまかった。

日本のお客さんは紳士な年配エンジニアさんたちです。タイワンにいらしたときも大人3人でランチから紹興酒1本軽く空ける筋金入りの酒飲みだけど酔わないにもほどがあるレベルの純粋な酒好きの酒飲みなので、気兼ねなく飲ませてくれて幸せでした。楽しかったです。毎晩(つーか昼から)飲んでた。湯葉とかお豆腐とかがそらもうおいしかったです。お刺身もプリプリでさ〜。

また行きてー。極めてーオオサカ。