クタバレビッチ

昨日は腐れマンコ2名に腐れ気分にさせられました@みらまー。

俺らが先にハザード出して出待ちしてんのに後から来たキサマらがパーキングスペースぶん取りってどうゆうこと?!てめーらが横入りって分かってるから妊婦ヨメがわざわざクルマから下りてきて誘導しやがんの!シネブス!!! オットのヤロウは呑気君なので「あ〜ウチは妊婦いるから優先〜とか思ってんでしょ」ってなにその納得ヅラ?おめーはアイツラの知り合いかなんかか?!おめーがあの腐れ根性夫婦に頼んでファック&妊娠をお願いしたのか?!それとこれとは別問題だーーー!!!

5分前にビール大瓶空けていたので気が大きくなっていたワタクシはオット自慢のサンルーフから頭出して「クソ女恥を知れー!!!」と叫ぼうとしたところをオットに止められました。多少罵倒したところで産気づくようなタマじゃねえって!順番も守れないバカは繁殖すんな!「難産難産」とめいっぱい呪った。

そして台風買出し@頂好。若い頃さぞかしぶいぶい言わしていたであろうババアは、時代の移ろいを受け入れることができないのでしょう、40過ぎてそれは勘弁!とゆーホットパンツ高齢出産ババアがブッサイクなガキを巨大なベビーカーに入れて闊歩していました。このババアはモノを選ぶときなぜかベビーカーを通路に置きます。謎過ぎです。蹴飛ばしていいってことカナ?とオットにかわいく訊くと、「ケンカ売るのだけはやめてくれ」という切羽詰った顔で俺を見たので、障らぬ神に祟りなしで、俺は遠くに行きました。

しかしどうしたことでしょう、レジで並んだ2人まえにそのババア&カタギではない亭主がいるではありませんか。ババアは会計も終わろうというそのときに、狭いレジ前でなぜか子供をベビーカーから下ろしてあやし始め、空にしたカートで列を止めやがりました。なんかやってくれると思ってたけど意味不明&迷惑千万。後ろのひとは困りながら会計を済ましてカートを越えて行き、ババアはまだ悠長にしています。亭主もハゲのクセにイキがっててしょーもねえグズでさー

コインが戻ってくるカートだから勝手に動かすわけにも行かず、しょーがないのでオットがレジの小姐に「わるいけどそれ処理してくれる?」と声をかけたらババアが振り向き

「等我一下好ま?!」

俺、豆鉄砲くらっちゃったよ!「スゲ!!! このオバサン態度わりー!!!」ババア見ながら心から言ってました。「このババアひとを待たせておいてスゴイこと言うよねさずがSLUT」とか言ったけど聞こえてたかなあ。今気付いたけどおばさんってタイワン語にもなってるからババア分かったかな。ていうか周りに日本人いたらまいっちんぐ

そのあとオットとふたりで「等我一下好ま?!」がブームに。でもほんとに子連れって態度悪い。ただでさえ自己中な中華気質が輪をかけて腐るね。あんなブサイクに繁殖しろなんて、連中のブサ一族以外誰も望んでねえのに。てめーのガキの世話も出来ねえからって外で他人に八つ当たるくらいなら家で寝てろっつの。