ひどすぎるんだ!!!

きいてくれえー!!!
ひどい話を聞いたんだ!

シンガポーの知人のひとが、旅行に行くときにシュナウザーメス10歳を預けたんだ。
自分でも犬を飼っている個人が自宅で犬を預かるというシステムのところで、前にも預けたことあったから信用してたんだって。
ところが迎えに行ってみたら、ワンコの様子がどうもおかしくて、おまけにダニまでついていて、元気がないから病院に連れて行ったんだって。
したらお医者さんは診察して「この子レイプされましたね」って言ったって!!!
避妊手術はしていたけど、かわいそうにもう10歳なんかの老ワンコは傷ついてしまって抗生物質1週間だって!!!
ひどくねーか!!!こんなひどいはなしはきいたことがないよ!

さっきその飼い主さんと会ったんだけど、飼い主さんは暗い顔で、「大事なところがこんなに大きく穴が開いちゃって…」って親指とひとさし指で輪を作って言ったんだよー!ノォーーー!!! ひどいよ!!!畜生!!! ←加害者側の犬も飼い主もだ!!!

シンガポーの、HDB(国宅)のメゾネットの自宅で個人で犬を預かるビジネスをしているひとには犬預けちゃだめ!!!シンガポーに知り合いのいるひとはここのURL回して下さい!自分が被害者なわけじゃないので派手に言いふらせないんです。

ああしかし、もしりょーがそんな目に遭ったら俺は気が狂うかもしれない。かわいそうだよ!!!

                                      • -

なんか取り乱してますね俺。支離滅裂で意味わかんなくない?自分で書いててわかんねえし。
つまり、知り合いが「犬預かり業」をしているひとに犬を預けたところ、その業者の家のオス犬に、預けたメス犬(シュナウザー10歳)をレイプされた、とこいうわけです。心痛むお話です。めちゃめちゃ憤りました。
その業者の家に犬がいることは知人も知っており、でも業者は「うちのオス犬は2階から出さないから」って約束してて、前回預けた時はパーフェクトな預かりっぷりだったそうです。
犬って避妊手術しててもおかまいなしなんだね。こりゃー気をつけなきゃ。と思った。