スパった

ママにばにさんでおつかれさまスパおごってあげた。

でもそのあとでフラリと立ち寄ったドイツクラフト屋でおもしろいもん見つけて衝動買いしたやつ出してもらっちゃったり昼飯に食ったそば大盛りが高かったしでほとんどワリカンであった。家族間でお金が動いても得した気も損した気もしないのが微妙ですな。

足で探したスパ(アロマ全身マッサージ&フェイシャル)はサイコーでした。施術ベッドがヒーター入りであったかくてよかったー!!! でも高かったから年に一度行くかどうかです。あーでもあの場所であのサービスだと高くないのかも。わからん。ここなんですけど→ Essence Vale Spa @Traders Hotel

ホテルゲストだって言ってれば施術後のスパプロダクト説明とかウザいことされなくてすんだのかも。エーゴわかんないフリするとか。あれウザいね。