[dog]  まだまだ心配中

朝起こしてくれて、朝イチに会ったときだけは超元気。

そのあとゴハンで飛び跳ねるものの、それ以降は「なんかヤル気しないのよねー」とでも言いたげに上目遣いであたしを見つつ、寝そべっています。あたしが家事をしてても追わない。これはどう考えても絶対おかしい。病気のセンを疑うべきかとも思い始めてます。でも前にマジで病気だったときは、ゴハンも食べなかった。具合が悪いなら食欲が落ちるはず。違うのかなあ…?

今日は散歩に出たときにふと、りょーちんはもしかしたらガッツリ歩きたいのかもしれない、運動不足で不満があってダラけてるかも、と勝手に推測。失踪後は再発防止とムスメの疲労を考えて、公園での便&尿&散策だけで家に帰っていたのですが、今日はいつもの公園の後に故宮1周のおまけをつけた。結果は超不評!!! コースを変えるなり「え?ママ、道渡らないの?」と歩みが鈍り、家に帰る道を振り返り振り返りしました。「あっちに渡りたいのに。渡って帰りたいのになあ」と何度も何度も振り返る。道の向こうにオットでもいるかのように。いねえし。故宮1周してもまだ歩けそうなら川まで行こうと思ってたけど、座り込みそうな気配だったのでそこで切り上げて帰宅しました。

謎だ。