[dog]  犬外法権

あまりにもあまりにもなことがあったのでわたくしはりょーを連れて散歩に出ました。←そのときはいきり立っていたので大マジだったのですがこう書くとどうにもこうにもセコいな

暗闇公園で憩うカップルの目の前をわざと「尿尿!尿尿!臭臭!臭臭!」と歌いながら通り過ぎたり、出し抜けに思い出し怒りで「そんなこと俺に言ってどーーーーーすんだてめーーーーーの問題だろーーーーーが知ったこっちゃねーわーーーーー!!!」と叫んだり、「こっちがいいっつてんのにてめーが愚痴んなこっちの立場も考えろーーーーー!!!」と叫んだり、「ちゃんちゃらおかしーーーーんだよ鏡見てから言えってのーーー!!!」と叫んだり、「おめーみてーなのは無人島かどっかで誰にもメーワクかけずにひっそり生きて死ねボケーーーーー!!!」と叫んだり、「被害者ぶるなバーーーーーカ!!!」と叫んだり、「幼稚すぎて相手にならんわ同じ土俵に立ってるつもりでいるなダーーーーーホーーーーー!!!」と叫んだり、しました。りょーは外ではクールなので、俺が叫ぶたびに「ママうるさい」みたいな顔してた。野良犬に吠えられた(俺がな)。

いやー犬と一緒だと独り言も恥ずかしくないですネ。ムスメがいてよかった。