女王宅のワンコたち

愛犬家女王Hさん宅にお邪魔していたとき、Hさんご夫妻がレスキューしたワンコのうちのひとりを引き取った隣人さんが、ワンコ見せに来てくれた。すんげーかわいいタイワン犬さー!ちっこいの!でもカッコイイ顔なの!ラッキーマちゃん!

  ラッキーマ嬢。キス魔。犬同士ではディープなフレンチキスかます
  ジンジャー嬢。シャイでスイート!!! ジャンプがうまい。かくれんぼビギナー。尻尾を高速で振っています。
  シュナ兄弟。ソルティーちゃんとペッパーちゃん。彫りが深い。

隣人さんはすげー犬好きのおもしろいひとで、以前タイワンで、犬飼い同士で会おう!みたいなことになって公園に集まったとき、タイワン人が連れてるのが名犬ばっかで、名犬でなければ犬じゃないみたいな風潮に常々イヤ気がさしていたところその日もお宅のは?みたいに訊かれたから、大嘘のカッコいい名前をでっちあげたというツワモノ。でっちあげた名前は失念。残念。なんかやたら長い名前だった。「ヨーロピアンミニチュアなんとかハンティングなんとかドッグ」とかそんなの。すっかり騙されたタイワン人に、へ〜珍しいですねどこで手に入れたんですか?て訊かれてルーマニアと答える念の入りよう。それぜってーパクる!!!