シンレー写真

再びNさんMさんと内湖でメシってたのしいひととき。バカやって大遅刻して申し訳ありませんでした。 ※ 以下は怖い話なので小さいフォントにします。

Mさんが日本に一時帰国されたときに撮れてしまったというシンレー写真を見せてもらった。真っ暗な窓ガラスに、ナナメに顔が。映り込むはずがない形状に、笑えなかった。涙ぐんだ。日本こえー。CDに焼いた画像をわざわざデジカメに入れなおして持ってきて見せてくれたの。見るだけの価値はありました…

したら食後のケーキタイムにMさんの具合が悪くなったの。タクシーでおうちまでお送りして帰宅したんですが、帰宅後りょーの散歩に行ってふと、シンレー写真との因果があるのか否か…と思って追い討ち・ダブルに恐怖が。この文章打ってるいままさにりょーがなんか明後日の方向見ながら吠えるし!!! Mさんが心配。

なんか肩凝ってきた… Nさんにいただいた本場のグレイハウンド用ステキ首輪をつけたりょーを激写したデジカメ画像が取り込めない… 寒い… 霊障…? とか思いはじめるしまつ。影響されすぎ。まず窓閉めろ。

犬の鳴き声は邪気を祓うと申します。今夜はりょーりょーと一緒にリビングで寝る。