親子水入らず@狗カフェ

昨日は暑かったけど、成り行きで親子三人で川へ行きました。したら歩道に

カメがいた。

歩道に、カメが。でかいの。俺の顔くらいあった。カメは周囲に敵(我々だ)の気配を感じてすっかりすべてを収納していましたが、少々動いてました。スゲーカメだーと写真を撮りまくっていたらりょーがやっとカメに気付いて、すんげービビりながらニオイを嗅いでいた。ビビリすぎて目玉が出そうになっていた。カメが本気出したら、ムスメはたぶんカメに負けると思った。

  目玉が飛び出ています。未知との遭遇

そのあと暑かったので狗カフェへ。ムスメは狗カフェのやさしいお兄さんにビスケットをもらってもビクビクして食べませんでした。おにいさんがいなくなったら急いで食べてゲップしてた。その後ガラス拭きをするお兄さんにビビり、店の階段が下りられず、階下の店ワンコにビビりました。りょーはもっと外に出て、刺激に慣れさせないといけないねと言うとオットも同意。ビクビクりょーりょーが痛ましかったらしい。

なにしろカメにもビビってましたからねー

  キミはどこから来たのどこへゆくの