女王の教室

女王の教室」おもしろすぎる。VCDで見てます。

アマミユキがおそろしいとの前評判は聞いていたけど、意外と出番は少なくて、子供の演技が多い。その子供たちがまたウマイの。演出がウマイのか。知らんが。ジャニタレばっか出てるドラマはジャニタレばっかのシーンはヘタすぎて見てらんないけど、このドラマの子供はいい。あまりのおもしろさ&これでもかの展開に見入ってしまい、肩が凝って困ります。りょーも心配そうでした。ごめん、ママ、バカで。エンディングのアマミユキ主演のヅカ★ダンスにも度肝を抜かれました。ヅカの魂、百まで…。ディスク替えにデッキに行くときに満面の笑顔の自分に気付いて驚きました。

それくらいイイ。止まんねー。家事ができなーい。