バンジーは危険

前にシンガポーで買った、バンジージャンプのゴムワイヤーを使った引き綱が壊れた。

引っ張る犬に手首を痛めないようにと開発された、引き綱の中央にバンジージャンプのゴムワイヤーが内蔵された、ショック吸収性がウリの引き綱なのですが、その内蔵されたゴムワイヤーが切れて、ものの半年で壊れやがった。腹立たしい。というか、バンジーが聞いて呆れるわ!!! 犬が引っ張っただけで切れるようなワイヤーでバンジーなんか怖くてできねえよ!!! と思った。俺がこの先バンジーをすることはないでしょう。

すごいデュラブルだって言ったのに!長持ちするって言ったのに!まだキレイなのに!腹立つから現物持って今度クレームに行く。ぜってー行く。ムラサキで気に入ってたのにくやしい。まだ使えるけど、もうビヨンビヨンしない。ゴムが切れて伸びて、長くなっちゃって使いにくいし。ふんとにもー。

つーか30ドル、2100円って安いんですかね。半年でだよ?高くついたと思うんだけど。