ペット用品を考える

昨日買った短い119元の短い引き綱、さっき散歩で使ったら金具の部分が回りゃしねえ。返品決定。

太さもいいかなと思って買ったけど、つけてみたらなんかものすごく太く感じられたのも気に入らなかった。ウナギ持ってるみたいになった。りょーも気に入らなかったらしい。ウンチのとき気になって2回ポジションを変えていた。ゴメンなママが安物買ったばっかりに。りょーりょーは違いの分かる女だものね。そもそも、百元そこそこのものをアナタにつけようと思ったママが間違いだったわね。

失敗しみて、小型犬はなにつけてもかわいくなるし、大型犬はごっついのがビシッと決まるけど、りょーみたいにひょろっと細長い雑種はどうしたらいいのだあああああ、とゆーことに気付いた。近所でりょーみたいな犬を見かけないのでおヨソの犬が参考になりません。いっそ黒でまとめたほうが決まるかしら。べつに決めるこたーないんだがオトメゴコロだよな。黒だと怖そうな犬になっちゃうんだよねー…

今回の引き綱も、マックのバリューミールとタメ張る安物なのでわざわざ出向いてヘタクソな中国語で返品しに行くのもアレなんだけど、明日からママたち来るから今日行かないと。来週冷えるって話だから、天母にジャージ買いに行こうと思ってたのにめんどくせー 方向違うー

ああなんか風が冷たくなってきた。りょーもラグの上に移動してます。昨日のうちに洗えばよかった。明日の母&オバ来台に備えて今夜洗います。風邪ひかないでね。画像はラグの上でジグザグになって横たわるりょーりょー。なんだその複雑なポージングは。