[cats]  なおちん現象

実家ネコなおちんは、茶虎の美形の末娘です。

なんでかわかんないけどりょーを「なお」と呼んでしまうことがあります。黄色いだけで、大きさも顔も動きもぜんぜんちがうのになあと思っていました。つーかそもそも種類が違うなんでもんじゃなく違う。したら実家の母も同じように呼び間違えたのですっ!!! オッソロシー!!!

はじめは「アハハやだーなおちゃんのことばっかり考えてるからかしら」と言っていた母でしたが、何度もやるのでハッキリ言って気味悪かったです。マジでなんか気持ち悪くねーか。あたしだけならまだしも。りょーがどうこうというより、なおの存在について考えさせられました。犬もネコも紙一重?でもなおをりょーとは呼ばない。決して。