[cats]  クロネコチンいっぱい

戌年だけど、クロネコチンのこと忘れちゃイヤ! 画像は「忘れられるわけねえだろ…」と今日もクロネコチン観察に余念の無い、りょーさん。→

ゴハンのときにカメラを構えたことがなかったので、ビックリ顔のクロネコチン。こんなカワイイ顔してりょーにネコパンチをお見舞いするんだから小悪魔ってこういう子のことをいうのよね〜

ベランダで、ガラス越しにクロネコチン(奥)を見つめる七面鳥、ではなく、りょーさん(手前)。この5秒前にガラス越しネコパンチを数発かまされています。あたしがカメラ持って顔を出したらクロネコチンは、「卑怯な犬コロだぜ、人間呼びやがって」と言わんばかりに退散しました。つーかここは俺んちだ…

クロネコチンにも困ったものだわ、と思いつつ本棚を片付けていたら、すっげー昔に父方の祖母からもらったしおりが出てきた。

クロネコチンだ!!! なんか運命を感じた。つーか父の実家は常に動物がいる家なので、もらったりあげたりするもののほとんどが動物モノなので、こういう偶然もあるだろうと、それほど不思議はないんだけども。

でもりょーもけっこーガマンしてるよなあ、と思う。もっとガマンしてくれ。