[cats]  クロネコチンは女子

ケイジバンにも書きましたが、クロネコチンは女子であることが判明しました。やばすぎます。

いままであたしを呼びつけても、うれしいそうな素振りなどまったく見せなかったクロネコチンだったのですが、昨日呼ばれて庭に出たら、「ウフ〜ン v」と尻尾を上げて喜んだの。「おおそうかいうれしいかい」と何の気なく言って、ハッ!!! と気付いて、「ちょちょちょちょっとクロネコチン、ちょっといいかな?!」と尻を覗き込んだらついてなくってさ!

いやー、やべえよ。マジで。生まれてしまうよベランダで。捕まえなくっちゃ。でも俺と彼女の仲は、ウレシイ素振りを見せるようになった程度。一筋縄ではいきませんよね。すんごい分厚い鍋つかみとかですかね。吹き矢の麻酔とかできたらいいな。でも吹き矢命中して、パニクって屋根まで駆け上って麻酔が効いちゃったらマズいな。ネコの引っ掻き傷は、治りが遅いんですよねえ…

MeetPetさんという、野良ネコをメインに里親探しをしているボランティア団体がいて、今日のイベントにも出てたので、そこに相談してみようかなと思う。ワナとか持ってないかな。貸してほしいな。ついでに里親も探してくれないかなー