明日嫁ぐ私に苦労はしても笑い話に時が変えるよ心配いらないと笑った

コスモスByモモエ・山口…。Angel に捧げるよ。

今日のAngel はアタクシを絶叫&体当たりの嵐で出迎えたので(助走してかましやがった)、ミドルキックで返り討ちにしてやりました。Angel は華奢だけどハスキーなので、攻撃が重い。あと体になにかが触れることを厭わないので、攻撃がいちいち捨て身です。言ってみれば毎回の攻撃がすべて投げっぱなしジャーマンとかそんなかんじです。受身もなにもあったもんじゃありません。← わかりづらい? そんなAngel とももうあと少しと思うとオロロン。

相変わらずテーブルの上の食い物を狙う彼女を、すんごいコワイ顔で睨んでやったら、やよいさんに助けを求める顔をして、テーブルの下に隠れてしまいました。かわいいやつめえええ。でもトイレに立つと追ってくるの。かわいいなああああ。そんな般若面とももうあと少しと思うとオロロン。

やよいさんが、ヨメに行くAngel のもので欲しいものあったらお取り置きしてくれると仰るので、赤ちゃんバリケードを下取り希望。ネコが来るし。家まで持って来てくれると仰るので、でもさ、また戻ってくるかもしれないし、本決まりになったら取りに伺いますと言ったんだけど、したらまあいろいろ思い出して、それから一気に落ち込んだ俺は、いろいろお土産をいただいて帰路に着き、マンションを出るなり小雨で「俺の心模様だぜ」と唇を噛み、霧雨にけぶる夕暮れの大湖公園を見ては泣き、ペット屋を見かけては涙ぐみ、明らかに怪しい女と化して防寒用に持って行ったショールを姉さんかぶりにして帰ってきました。オロロン。

帰宅した俺を迎えたりょーさんは「これはなにっ」とお土産にかぶりつき、あやしいにおいだと目つきは鋭かったものの、喜んでいましたありがとうございましたオロロン。