ケータイが来て、ステレオを壊す

Philips の、かっこいいヤツ買ったの。値段とデジカメの130万画素につられてマイナーな機種を買ったあたしがバカだったのかしら。

ディスプレイがカラーであることに衝撃を受けるくらいなので、使い方がさっぱり分かりません。やっとのことで言語の設定を英語にし、ウザってえデフォルトの壁紙を消しました。そこで力尽きた。りょーちんを待ち受けにできるのは何年後のことかしら… あとこの電話、ピンイン入力ができないって噂。ずっと避けてたボポモフォと向かい合う日が来ましたか… 此処で会ったが百年目…

全然関係ないけどふと思い立って、オットが学生時代から使ってる、そこそこいい音の出るステレオ(死語?)を、リビングに移動させたら音がしなくなった。接続(配線)に問題が発生しているのだと思うが押しても引いてもうんともすんとも。クソ重いからって乱暴に扱ったのがマズかったのかしら。スピーカーのワイヤーをテキトーに繋ぎなおしたのがマズかったのかしら。ダーリン泣くかしら。ははは。