りょー、子供をなぎ倒す

白ポメと遊ぼうとしたりょー。

それを止めようと白ポメを抱きに入った白ポメおやじ2号。

おやじにビビってりょー横っ飛び。

その拍子にその場所を通り過ぎようとしていた家族連れ(オヤジぜったい屋台系のチンピラ)のガキに激突。子供の腰にりょーが入り、子供、芝生に転倒。

いやー俺なら飼い主泣くまで怒鳴りつけますね。でも親、子供に「だからさっさと歩けって言ったろ!!!」と一喝しただけで、あやまる俺を一瞥しただけ(その目は「ガイジンか?」的好奇心半分怪訝半分。犬のことで謝る飼い主の存在が珍しかったのもあるだろうな)。

いやあラッキーでした…。子供も泣かなくて良かった。あと、りょーが子供好きでよかった。平常心保っててくれてよかったです。あの大きさの犬がコケた幼児のとなりでパニクってグルグル回ったりしてた日にゃ、無実の罪でも状況証拠で有罪になりかねないし子供のトラウマにもなってしまう。

気をつけます。