ワンニャン天国、再び。

今日はAさん&Hさんご夫妻と、ワンニャン天国へお邪魔してまいりました。デジカメの調子が悪いので画像をお届けできなくて残念です。

今日は俺がひとりで先にワンニャン天国に到着しまして、到着後はワンコ天国を素通りしてニャンコ天国へと入ったのですが、それを良しとしなかったぐーちゃん(ニューファン。でかい)が、柵を破壊してニャンコ天国になだれ込んできてビックリしました。ぐーちゃんはお母さんに現場を押さえられ、俺に到達する前に容赦なく頭&耳の皮を掴まれてワンコ天国へ引きずり戻されました。「キューン」とか「ヒーン」とか、泣いてた。こんなでっかいワンコでも、キューとかヒーとか言うんだ〜と、おかしかった(不謹慎)。ごめんな俺が魅力的過ぎるばっかりに。

一部で人気沸騰中のファーミネーターの威力に舌を巻きました。