オヤシラズ発生中

オヤシラズが生えてきております。左上でございます。

もう気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって、読書も散歩もままなりません。ほんとに気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって仕方がないのです。

28年生きてきて、初めてのオヤシラズです。生えないかと思ってたら生えてきました。そういうものなんだろうな。いろいろコワイ話を聞いているので、生えるときにすげえ痛むとかとんでもない方向に生えるとか出血するとか悶絶するとか、そういうものかと思っておりましたら、舌の先で違和感を察知して知った程度で拍子抜けでござる。気になって気になって気になって気になって気になって気になってしょうがない今、気のせいかもしれませんが右上もスタンバってるやつがいるような気がしてどうにもこうにも気が滅入る。

たぶんほんとうの恐怖はこれからなんだと思います。歯肉からほんのちょっと頭が出てる状態だから、感染とか気をつけよう…