チビタン、プロの頭脳を拝借

AnimalsTaiwan のお手伝いを申し出てくださった、日本人獣医さんに、チビタンのことを相談させていただきました。

そしてそれを今日チビタンを連れて医者に行くSに話し、いろいろと質問事項を用意して送り出した。さっき返事の電話もらった。チビタンは結局再手術と去勢はせず、1ヵ月後にしましょうということになり、もう遅いので今夜はSの家で彼曰く「クレイジードッグたちと一緒に一晩過ごさせる」ことに。寂しい。ものすごく寂しいですよ。「キミさえよければ」と言われた。よくねーよ。連れて来い、ウチで寝かせろ、とは言えませんでした。

いろんなことがあったので、日本人獣医さんの見解や、チビタンの診察の結果や今後のことはまた明日にでも。