[dog][chibitan]  爆睡チビタン

先日Sの家で1泊して帰ってきてからのチビタンです。

疲れたのでしょう、俺が音楽ガンガンにつけながら製図しつつ一人カラオケで大騒ぎしてても、なんか外からイイニオイがしてきてぐわーっと伸びをして「なんかイイニオイすんなあオイおめーら!」と勢いよく立ち上がっても、このとおり。

 トイレトレーが寝床です。
 口開けて寝てます。
 アゴ裏はこんなかんじです。

りょーさんも寝ていました。チビタンがいなくなったと思ったら帰ってきてコーフンしたのでしょうか。

 相変わらずニヤけた寝顔

今日は俺のマドンナAさんとご主人が、ウチの子たちのためにお休み返上であそびにいらしてくださいました。手芸部Aさんが、チビタンに超高機能オムツカバーを作ってきてくれましたのよ!!! プロトタイプワンにも関らず、つけたその場から超使えるスグレモノで感動!!! これで犬が苦手な来客もどんと来い!!! 画像は明日!