床中引き回しの刑

今日ニューおもちゃを子供たちに買ってあげました。

白と青の細いロープで編んであって、骨型で、カワイかったの。そう、過去形。りょーにあげたら3秒で解体しやがった。まさかそんなに脆いとは… 160元返せえええ(割り引きあったけど)

でもニューおもちゃの威力で、今日はじめてふたりがひとつのオモチャで遊びました。今まではりょーが誘っても、チビタンが遠慮して遊びが成立しなかったの。それが、チビタンも「ニューおもちゃボクも遊びたい!」と積極精を出したおかげで、りょーも「おっチビのやつ来たわね」と、わざとおもちゃの端っこをチビタンに取りやすくしたりして、チビを一本釣りしていました。最近公園でふたり遊びが増えたのも良かったんだろうな。

かわいい… けど、常にガウガウ言うりょーに低い姿勢を見せたいチビタンがおもちゃを咥えたまま床に転がるので、りょーが転がったチビタンを引っ張ってグルグル歩き回り、なんだか画的に壮絶でした。モップだ… 茶色い犬モップ…。本人が楽しそうだったから良かったけど。

でもちょっと遊んだらかわいかったおもちゃは見る影もなくボロボロに。りょーさんはホントに破壊の神だよ…