[goods]  戦利品披露

 ワンワン

咬ませるミトンです。口のところにピープー言うやつが入ってます。「かわいいな、ヤギか」と思ったらこれは「犬」だそう。ほかにも何種類かありました。248元でした。

 ママがまたヘンなもん買ってきたわ
 なんだろー
 とりあえず転がってみよー

りょーに咬ませたら、すんげえマジで耳ちぎられそうになったのでもったいないので棚の上に隠しました。あまりにマジでチビタンは参戦させてもらえず。

 港のヨーコ ヨコハマヨコスカー♪
 ママ、暑いんだけどもういいかしら

冬物がメチャ安かったの!!! 前にどっかのイベントで、スヌーピーのスカジャン(ムラサキ!)見つけたんだけど小さそうであきらめたことがあり、そのリベンジと相成りました。似合うよりょーさん!お値段は驚きの221元!!! なんちゃってディオールのトレーナーも買おうかしら… ウフ。