[animal welfare]  事務所掃除

日本人奥様4名様にご参加いただきました。お疲れ様でした。

デコを蚊に食われて俺のマドンナAさんにすんげえ笑われて正拳突き及び卍キメたくなったのは暑さのせい。

それはさておき、暑いと臭います。にもかかわらず、みなさん我慢してくださいました。さすが主婦の皆様は、テキパキお掃除で完成度が高い。時間が迫ってるからと焦る俺をよそにバリバリ働いてくださって、こんなにカワイイ日本人奥さんのみなさんでもヨゴレを厭わない方もいるんだなーと、感動しました。感動しながらモップ。

前に来たときは皮膚病がひどくてハゲハゲだった子が、かなり毛が生えるまで回復していたり、かと思えばオマエ前は皮膚なんともなかったじゃんという子がマルガリータになっていたり、かわいいはずの子犬なのにデコがシワシワで毛がまばらで毛色もダサダサで「オマエどーすんだこれから!」と進路指導を始めたくなる子もいて、いろいろでした。その子犬はチビタンと同じ声で鳴きました。声はかわいい。

掃除は個人的にいちばんやりがいのある作業内容なので、ワタクシの本日の満足度はものすごく高かったのですが、他の方はもっとワンコと触れ合いたかったかしら?と帰路につきながら回想。こういう作業のあとのフィードバックも下さると今後の参考になりますので、もしここ読んでらしたらお願いいたします。

じゃ、疲れた体にムチ打って、ウチの散歩に行ってきます。