チビタン再入院

はい。というわけでですねー… (なにから話したものやら…)

● 電話線が死に、さっき5日ぶりにネットのラインだけ復旧しました。

家電話はまだ死んでます。御用の際はケータイのほうにご連絡お願いいたします。(ケータイも僻地なので電波が激悪いですが) ご心配いただきました方、つまんねー理由で申し訳ありません。ご心配おかけしました。

● チビタン再入院しました。

去勢後帰宅して2日目、なんか元気ないな?でもよく食うしな、と思ってたら、その翌日、日曜日にチンチンとその周囲が通常時の3倍に腫れ上がっており、病院へ急行したところ、尿が皮下で漏れていると診断され、入院することになりました。本人はよく食ってますので元気です。手術をするにしても、尿漏れによる炎症を抑えてからじゃないといけないとのことで、おそらく1週間は帰ってきません。今日も入院3日目の彼を見舞いましたが、相変わらず聞き分けがよく、元気そうな顔を見せてくれました。詳細は後日。

● というわけでクイズの答えはチビタンが帰ってからにしようかな…

と思ってます。間延びしちゃうけど、ちょっとお祭りムードじゃないので…。すまんこってす。

溜まったメールの返信に追われます。ではまた明日。