腹立つ

いつも行ってる公園、掃除のオバサンたちとも仲良くなって、ホントは公園内犬禁止だけど、顔だった俺たち。

しかし!!! 最近現れた庭師的なオヤジが俺を見るたびに「小姐〜!犬は公園に入れないで!」と言うさ!!! じゃかあしいわ!!! しかも外省人外省人に言われた!!! くっそおおおお。いままでウンコ拾ってたの意味ねえよ!拾うんじゃなかった!(←分かるひとには分かる理論。台湾人風味) というわけで、俺理論を展開するよ!反論禁止!

じゃあ野良犬はってハナシですよ! 野良犬こんなにいる国で、公園に野良犬なんか入りまくりじゃん。つーかこの公園に限っては、住んでるし。なのに飼い犬はダメなの?なんで? つーか!!! いまどき先進国で、公園に犬入れんなって、遅れてるし!犬を家族と認めない、犬の社会地位が向上しないから飼い主のマナーだって向上しないんだよ。だから動物愛護も浸透しねえんだよ。 つーかさ!!! そこで釣り糸垂れてる明らかにカタギじゃないオヤジどもはどーなのさ!!! 公園の規則では釣りも禁止だろうが!!! 女子供ターゲットにしやがって外省人マジでくたばれ。たかが公園の庭師の分際で管理人気取ってんじゃねえよ。黙って草刈ってりゃいいんだよ。

パーソナルな外省人叩きは置いておいて。仮に公園内野良犬OK論が成立するならば。ウチの子たちは公園に入る権威があります。なぜならば。こいつらは元は野良犬だからです。どうよ。買った犬はダメなの。だってもとから公園に属してないもん。

ともかく外省人と戦う気はない(顔を見るのもイヤ)ので、これからはせいぜいヤツの仕事時間には公園に行きません。朝8時前と夕方6時以降なら確実だ。クルマの免許も取ろうっと。近所の公園飽きたし、遠出したいし。ふんとにいやな世の中だぜ!!!