大阪で食べたもの!

ざざっと。

● 初日:ディナー@モード・ディ・ポンテベッキオ ワインが死ぬほどおいしかったです。フォアグラも舌の上で溶けたなあ…
● 翌日:ランチ@帝国ホテル「久兵衛」 人生でいちばんおいしいお寿司をいただきました。ビバ出張!
● その夜:ディナー@店名失念… 豆乳とにがりから、お豆腐をテーブルのお鍋で作ってくれるの。コースでたらふく食べてもカロリーは100kcal左右だけ! おいしかったです。
● 翌日:ランチ@マルビル 「蛸の徹」 詳しくはデコさんのブログで
● その夜:ディナー@「えん」 いやあ飲んだ… 詳しくはデコさんのブログで
● 最終日:二日酔いのため、空港でソルマック飲んで、おにぎり2個食ったくらいで。でも日本のおにぎりはおいしいです。あたしはいつも日本から帰ってくるとき、空港で生ビールとおにぎりにします。空港でちゃんとゴハン食べようとすると高いし、たいていひとりだから。さすがに今回はお茶にしたけどさ。