パンツゲット

ミンフィママさんがチビタにマナーパンツを送ってくださいました!

 これでござんす

腰まわりはジャストサイズ!しかしこの腰まわりに対してチビタの胴は長いらしく、エプロン部分は15センチほど短かったです。伸ばせば着れたけど。りょーも「首まわり的にはM」なのに他はL規格だったりするので、つくづく、台湾犬は規格外なのかなあと思いました。でもこれ黒くてカッコイイよね。ミンフィママさんは縫製のセミプロでらっしゃるそうで、サイズが合わなかったらその旨明記して送り返させていただくと、なんとセミオーダーパンツを作ってくださるって!オシッコ垂れなのにチビタ君、お坊ちゃんじゃないの。

 これももらったの

赤ちゃんのタンクトップみたいに小さくて色もカワイイー!!! と萌えに萌えて着せたらピッタリ!!! りょーがいちいち写り込んでてジャマくさいですがまあ気にすんな。柔らかくて薄い素材もステキです。チビタは服の着脱の仕方がまだわかっておらず、難儀しました。

それにしても、遠いところからわざわざチビタのために、ありがとうございました!

ああ、パンツとトップと、せっかく上下いただいたのだから、両方着せて写真撮ればよかった。なんで気付かなかったんだろー。

                                                          • -

そうそう、前にAさんに作ってもらったパンツ(プロトタイプ)の画像まだUPしてなかったっけ。

 これ。ゴスロリ風。