俺様復活

なにさせてもカワイイ

やあみなさん。

頼まれてもないのに日々更新が身上だったこのニッキですが、ちょっとサボってゴブサタしたら師匠が心配してくれました。ありがとうございます。珍しくちょっくら鬱鬱としておりました。日本から帰るとたまにこうなるんです。ポスト・ジャパン・トリップ・シンドローム略して PJTS というやつです。ウソです。いま作りました。そんな病気はありません。

(ところで画像のチビタは土星ですが、べつに現在調子が悪いわけではありません。デジカメの機嫌が悪くて新しい画像がないので以前撮ったやつを引っ張り出してきただけです)

で、PJTS で鬱だったところへ来てチビタの素行が悪くなり、さらに急な仕事を仰せつかり、そんなことしてる場合じゃないんですけどねと心身ともに疲れ果てて鬱に拍車がかかっておりました。でももう治りました。なぜかって?

今日バンデラス様の映画を見てきたからです。